水無月祭を開催しました


関連ワードで検索する

2022.06.08

 6月4日(土)、3年ぶりに水無月祭を対面で開催しました。
 水無月祭では、午前の部は1年生学科対抗スポーツイベントを、午後の部はステージ発表や模擬店、実行委員企画(カラオケ大会、スタンプラリー)などを行います。

[午前の部:1年生学科対抗スポーツイベント]
今年度は感染症対策のために工夫を凝らした4種目を実施しました。

講座終了後の記念撮影の写真
講座終了後の記念撮影
玉入れの写真
【追っかけ玉入れ】
障害物競走の写真
【障害物競走】
学科対抗リレーの写真
【学科対抗リレー】

 今年度の総合優勝は社会福祉学科、学科対抗リレー優勝は文化創造学科でした。社会福祉学科にはトロフィーが、文化創造学科には桜圃会よりお菓子の詰め合わせがプレゼントされました。

表彰の写真 国際学科の集合写真 文化創造学科の集合写真 社会福祉学科の集合写真 看護学科の集合写真 栄養学科の集合写真

1年生のみなさん、暑い中参加ありがとうございました。

[午後の部:ステージ発表、模擬店 等]
午後の部では、会場を北キャンパスに移し、ステージ発表や模擬店が行われました。

ブレストの写真 よさこいの写真 ゆかたの写真 書道の写真 美術の写真 合唱の写真

その他にも、ビンゴ大会やクリエイティブ部署企画のサークル参加型スタンプラリーなど、楽しい企画で学内が盛り上がりました。
参加してくれた皆さん、準備から当日運営まで頑張ってくれた大学祭実行委員会の皆さん、本当にありがとうございました。

ブレストの写真