2023.03.08

本学卒業生をご採用いただいた企業等の皆様へ


関連ワードで検索する

~アンケート調査ご協力のお願い~

 2018(H30)年度の本学卒業生をご採用いただいた企業等の皆様

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、本学の教育・運営につきまして格別の御理解・御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、本学では、本学出身学生や本学に対する企業等の皆様の評価を、今後の教育の質や内容、大学運営の改善に活用したいと考え、本学卒業生が就職した企業等の皆様を対象に、アンケート調査を実施することといたしました。
 つきましては、ご多忙の折、誠に恐縮ですが、下記により調査にご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。どうぞ率直なご意見等をお寄せいただけますと幸いです。

敬具

2023年(令和5年)2月

公立大学法人山口県立大学 学長 田中 マキ子

※本調査の集計等は一般財団法人山口経済研究所に委託しています。
※2018(H30)年度の本学卒業生をご採用いただいた企業等の皆様に、本アンケート調査協力依頼のハガキをご郵送しておりますこと、ご了承願います。

ご回答期限

2023年3月8日(水)

ご回答の方法

アンケートは以下から回答フォームにアクセスいただき、ご回答をお願いいたします。
https://forms.office.com/r/0SzjiXvKvf

ご回答にあたって

● 調査結果について
皆様のご回答は「全体で〇%」というように数字でまとめて公表します。お名前やご回答の内容が外部に知られることは一切ありません。

● 回答の入力方法について
選択式の質問につきましては、該当するものを1つ、または最大3つ、もしくはいくつでも選んで、所定の箇所をクリックしてください。
自由記述式の質問につきましては、文章を入力してください。
質問はジャンルごとに分かれていますので、次のジャンルに移る際には、「次へ」をクリックしてください。
回答が終わりましたら、「送信」をクリックしてください。

※学校等において、本学卒業生が既に人事異動等で他校・部署に転勤している場合は、貴校・部署に在籍時の内容でご回答ください。
※医療施設など在籍者の職種(看護、事務など)が複数に渡る場合は、在籍者数が多い職種でご回答ください。

本調査に関するお問い合わせ先

公立大学法人 山口県立大学 法人経営部 事業管理・経営企画部門
〒753-8502 山口県山口市桜畠3-2-1
電話:083-928-3417