電気設備点検(年次点検)工事に伴い、下記の予定日時(一斉休業期間内)において、構内全停電を計画しております。
記
●停電期間及びサーバー停止時間
以下の期間は大学ホームページにアクセスできません。
令和7年8月14日(木)15:00~令和7年8月15日(金)終日(予定)
このうち以下の期間は電話およびFAXも不通となります。
令和7年8月15日(金)6:00~16:00(予定)
対象場所: 全キャンパス
※状況によっては、令和7年8月16日(土)まで影響が及ぶ場合があります。
※上記の計画につきましては、作業時刻が前後する場合もございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
お問合せ先
総務部 管財部門
083-929-6601